制作余話-長期停滞

▽強引に締めました。時間が経ちすぎて憶えていないということもあり。それ以外の理由も多々あり。これ以降完全に更新が停滞していますが7月めどに更新再開するつもりです。まああくまで予定ですけど。(いい加減にしろってか?)


現在本家含めデザインの変更に時間を費やしているところです。本家の方はある程度メドがついたのですが、こちらがどうしてもうまくいかない。既に何度かスタイルシートをいじっているんですが、表示がずれたりサイドバーがメインとカブってしまったりと、いろいろと勉強しながらカスタマイズ中。



▽これだけ長い間放置していたにも関わらず微増ですがアクセス数が上がってたりします。いつの間にか2万アクセス越えてますしね。そんな状態の中「はてなブックマーク」開設しました。暇な人は見てください。まあ自分用に作ってるんでデザインもデフォのまま。コメント全く付けてません。URLは当ブログのURLの「d.hatena」のところを「b.hatena」に変更すれば見れます。



▽長い放置中、はてなのインターフェースがブログ風に変更できるようになり、この日記もブログ風に変えてみる。更新していなかったので変更後コメントがつくことがなく、まだその機能を生かせず。って前のままでもいいような気がしないでもないですが。