2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

捜索手法

今更なんですが、以前『退屈男と本と街』にて作成された一箱古本市関連リンク集(http://taikutujin.exblog.jp/1896826)にて、私がどうやって対象ブログを探しあてたかを公開。まあたいしたことではないとは思いますが。 まずは各ブログサービスが用意して…

不覚

一応Mac環境下でも異常なく見ることが出来るかチェック。 MacOS10.3.9にて Firefox1.0.4 Safari は問題なし。しかし… IEで見事に表示がずれてます。はてなのヘッダとタイトル画像と本文が壇上に見事に。サイドバーも下に落ちているし。 まあMacユーザーの皆…

今日のBGM-7/13

「R.D.M.C.」by THE MAD CAPSULE MARKETS

現時点での動作確認

ブラウザやOSでいろいろと見た目が変わりますが、デザインが崩れないことを確認したのは以下の環境○WinXPhome(sp1)にて Firefox1.0.4 OPERA8.01 IE6.0(sp2) MACやWinの別バージョンでの確認は後日。

更新再開

やっといろいろな不具合が解消。まあ無理にはてなのテンプレートをあてたまま編集しようとしたのが間違いだったわけで。 別IDでテンプレなしの編集は時間はかかりましたが、スタイルシート初心者の私にはいろいろと勉強になりました。もうしばらくはやりたく…