2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現状認識への道

本家で「現状認識-その1(http://tagedieb.seesaa.net/article/5574518.html)」なんてエントリーがありますが、一応今後本にまつわる「現状認識」を不定期に書いていくつもりです。 私は本好きによる本好きのための事柄なんぞよりも、いかに本(活字)に関…

林檎週間

Apple Weekな1週間。ドラクエ4以来ですね、開店前の店にあんなに早く並ぶなんて。 で戦利品はTシャツ1枚とiTMSでの1曲の購入券とはリターンが非常に少なかったのは残念ですが。ただ今月いっぱいやってる抽選会には銀座、渋谷両店で応募しといてその結果…

対症療法

何とか一ヶ月経つ前に更新です。更新してなくてもカウンターは相変わらず上がり続けてますね。いつの間にやらアンテナへの登録数も増えてますし。本家の方も登録数増えてるし。プライベートモードのアンテナが3件あってちと微妙な気もしますが。まあアクセ…

今日の思わずiTMSで買ってしまった曲

『Sunday Bloody Sunday』by U2先日の『Vertigo』に続きU2。いやあ別にファンというわけではないんですが、『War』の頃のU2は結構好きなもので。