2006-05-17から1日間の記事一覧

Safariでもはてなダイアリーの編集が楽になった!

久しぶりの更新で今更なことかもしれませんがSafariでもいつの間にか編集画面の補助機能が使えるようになってますね。まあFirefoxかIE使えばいいじゃんってことでしょうけど、ブックマーク移行すんの面倒臭え…。それではこの辺で。次の更新は1ヶ月以内で出来…

これははてなBookmarkよりも便利か?−Google Notebook

最近新サービスを立て続けに発表しているGoogle。その中でも私が実際使って気に入ったのがこれGoogle Notebook http://www.google.com/notebook/ 以下、Webに疎いと思う方は次のパラは読み飛ばしてください。 まだベータ段階なんで説明が英文。Googleアカウ…

別に望みもしない光回線化

いやあこちら1ヶ月放置してましたね。 今月冒頭、突然済んでるマンションが光回線に変わるという。私はADSL接続。その性質上、回線の途上が一部で光ファイバーの場合、信号が届かなくなる=ネットに繋がらなくなる。 ゆえに本家の方で幾度かその旨を伝えた…

ウーロン茶を飲んでiTMSで曲を買いまくれ!

タイトル通り買いまくってます。目指すは某アルバム全曲制覇。今のこと32戦で7勝です。ちなみウーロン茶はSHOP99で購入。戦利品のから1曲 「Red Hot」by ELLEGARDEN