制作余話

→せっかく「アジマルカフェ」ホームページ(http://www.asiamulti.com/cafe/)内の田中すうさんの日記に紹介していただいたのにメンテ中だってさ…。

→本家にて使わなかった写真を「はてなフォトライフ」にて出そうかなと検討中。猫だらけになりそうですが…。

→昨日トラックバックミス(ダブり)。未だはてなダイアリーの仕様がよくわかってない。ここだけ他のブログサービスといろいろ違うのがいいのか悪いのか(gooブログでは起こりえないミスなんで)。

→思わぬところにもトラックバックされていた(ナンダロウアヤシゲな日々へ)。エントリーに載っていたすべてのURL全てに送信していたようだ。

→以前紹介した「PARTY for UNITY!!」に仕事のため参加できないことになってしまった。こちらにて報告しようと思ったのに…。非常に残念。ただ前回が終電から始発までという時間帯で行われたことを考えると、予定時間過ぎても続いている可能性ありか?