制作余話

→明日は祭りだ!って何の祭りって?明日の本家見てくだせえ。そして私の無駄な努力を笑ってくださいまし。

→宮川商店を撮ったのは八丁堀に行った日と同日。めずらしく昼飯を食いについでに。んでその飯屋を今度アップします。夜はフランス料理店なんですが昼のランチがまあまあの店。オムライスが550円とこのあたりの相場では考えられない値段で出してるとこです。

→いつまで経っても前口上を載せられない状態。明日も仕事ですし…。それゆえに祭りを見物できるわけですが。

→先日のgooブログメンンテのためアクセス数が表示されず。しかしそれをいくら多く見積もってもこちらのアクセス数にはかなわず。まだ2週間経ってないのにもう2000超えてますからね。みなさんどちらからお越しで?本家のアクセス数からすると本家以外から来てる可能性が高いため、なんでここまで数字が伸びるかがわからない。

→なぜか今日、私のはてなアンテナ(サイドバーに表示されてる奴)にこちらの日記が表示されず。それ以外にもはてなって原因不明の不調があります。折角いじったCSSが反映されてなかったりとか。バックアップとってるから失敗しても再度行えばいいことですけど。

→変な時間にまた寝てしまったため、こんな時間に更新してます。まあ明日は朝早いからこのまま寝ないで本でも読もうかなと。でもいつもどおり更新直後からアクセスが増えるのってなんでしょうかね?