本家場外乱闘

▽仕事のシフト体系が変わったために昼間時間が空く。なんとか本家分の写真は撮れるが、昨日のエントリーの修正までは出来ず。


▽昨日は結局トータル7時間ほど寝たが2時間弱を3セット寝たという感じで、2回途中起きる。1度目に起きた時にちゃんと布団を敷いて寝たが、それまではTシャツ1枚でフローリング直で。これでよく風邪をひかないな、と我ながら感心。そういやここ数年、冬に風邪ひいたことってあったかな?夏にひいたりしますが。


▽平日の昼間にこういった時間が作れるのはブログ運営には良い環境なのかもしれないが、肉体的、金銭的にはキツすぎるな、と改めて思う。んなことしてるなら小銭稼げるんじゃねえかと。