本家場外乱闘

▽また手抜き写真に戻ってしまいました。21日に撮った写真です。この日もまたまた2、3時間3セット睡眠で起きた頃には、あと15分で家を出なければいけない時間。本家のエントリーを5分で済ませて家を出ました。どうせならもっとちゃんとしたものを撮っておいて載せればそれほど後悔することもなかったんでしょうが…。


▽急いで家を出て『彷書月刊』最新号を古書ほうろうにて購入。中身についてはまた後日。


▽日暮里駅の朝のラッシュって見た事ないんですが、相方によると相当ひどいらしい(工事前)。ホームに降りる事すら出来ないようで。こんな工事してたらどうなっていることやら。工事が済んだらちょっとはましになるそうなんですけど、この路線網構造を根本的に見直さないと完全な解決なんて無理のような気もしますが。千代田線も朝のラッシュ酷いですしね。