本家場外乱闘

▽既にこの建物、相方は見つけていてチラシまで持っていた。どうやらここはNPO法人が運営しているとのこと。今手元にそのチラシがないんで詳しいことは書けません…。借りておけばよかった。


▽ミルクホールの前を通った時にまたあのフサ猫登場。しばらく遊んでいるとミルクホールの看板のある道沿いの家の方へ。追って行くとどうやらそこの家の飼い猫で、猫専用の小さな入り口がドアの脇にある!こういう作りの家があることは知ってはいたが初めて見た。入り口にちゃんとレースののれんがかかっていて家の中は覗けないようになっている。ここまでやるとはすごい…。


▽青空洋品店は財布の中身が寂しい事になっていたので翌日また訪れる事に。とりあえず気に入ったのにつばをつけておいて…。ここのところ盛況のようなんで残っているかどうかが気になるところ。