本家場外乱闘

▽昨日つばをつけておいたものがそっくりそのまま残っていた。先月某雑誌の紹介により在庫が払底した聞いてましたし、ちょっと心配になってましたから。相方や、買い物したあとに寄ったアジマルカフェにてレイホウさんに「混んでなかった?」と聞かれましたが、私が過去4回行った中で私以外の客がいたことがなく。まあ人がいそうな時間をうまく避けているのもあるんですが。


▽こういった古着をアレンジして売り出してるお店と言えば下北沢にある「コシェル」もおすすめ。
http://homepage2.nifty.com/coshell/)。下北沢の駅からかなり離れていて住宅地の中にあるお店。品揃えはよみせ通りにある「ノスタルジア」に近いです。仕事からみで歩いていて偶然見つけたお店なんですが、地図を見て頂けばわかると思いますけど、こんなところに店があるとは思えないところにあります。厳密に言うと最寄り駅は東北沢。


▽あの手作りの袋ですが、必ずあの袋につつんでくれるとは限らないようです。私一人しかいなかったからということではないかと思います。混んでいる時だとさすがにキツいでしょうし。


▽住んでるところを答えた時に「ご近所さんじゃないですか!」と喜んでいる様子でしたがやはり某雑誌のせいで他地域の方が多かったからがゆえなんでしょうかね?


▽その後ミルクホールに寄ろうと思って覗く混んでる…。パスしました。また機会のある時に。できれば明日にでも。