本家場外乱闘-チャージ

本家「Tagedieb」はこちらから
▽まさかこの場所でぼったくりなどはないんだろうが、どうしてもバーとなると身構えてしまう。1杯飲んでチャージ含めて2000円なんて、この三つ折り財布愛用者には酷です。どうやらその半分で済みそうなんで今度時間が合った時にでも。



▽越して半年経ってもまだ訪れることができない店が多数。そんな状態で歩き回って、また新たな店を見つたりでもう収集つきません。全部訪れたら財布の中身が空になってしまうんでね…。その寂しさをまず解消せねばなりません。



▽高い!と言えば、学生時代それほど銀座に詳しくない時に入った洋食屋(どの店かは忘れた)がべらぼうに高くて泣きが入った時が。今は銀座を歩き回って、安い店もいくつか見つけてるんで、そのような失敗はないんですが。でも安いは安いが故に経営大丈夫なんだろうかと余計な心配を。中央通りから築地方面にはそういった店はいくつかありますが、「銀座」というネームバリューゆえに賃貸料もばかにならんでしょうに。



マガジンハウス本社のすぐそばに、安くて味もなかなか良いカレー屋があるんですが、席数少なめ、ルーが切れたら閉店するという営業形態。どうしたらそれでやっていけるんだ?と不思議なところ。