今日のweb徘徊録

密偵おまさの市中視廻り日録』(http://d.hatena.ne.jp/mittei-omasa/
1月24日の日記から(http://d.hatena.ne.jp/mittei-omasa/20050124

JUGEMドリコムなどからこのはてなダイアリーにTBを送ろうとすると、エラーになってしまう。

当初は、送っている側のサーバーの問題かと思っていたのだけれど、どうやら受信するはてなの方に問題がありそう。

ちなみに、自分のダイアリーの設定では、TBを禁止していないことは、確認しました。

→私と同じ障害が出てる人発見。ただ1回このブログへ本家からトラックバックしてみたんですが一発で成功。なぜか他のはてなダイアリーではできず。これじゃどちらに原因があるかわからねだ。

→でその日のエントリーに「アヤシゲ・サンバ」についても。今日になって「ナンダロウアヤシゲな日々」にて完全版が公開されてます。(http://d.hatena.ne.jp/kawasusu/20050125)。奥さんのところが笑える…。

→そんな奥様のブログもはてなダイアリーにて公開されてらっしゃるのでどうぞ。
内澤旬子の仕事日記(http://d.hatena.ne.jp/halohalo7676/
なんか西原理恵子を思わせるような方で…。