線を引くなら鉛筆で

▽今日の積ん読候補たち

  • 『怪しいお仕事!』(北尾トロ/新潮OH!文庫)
  • 『超激辛 爆笑鼎談・「出版」に未来はあるか?』(井家上隆幸・永江朗安原顯/編書房)

『超激辛』のほうに線引きされてる…。真ん中あたりの10ページくらいなんで全く気づかなかった。しかもどっかの会社の蔵書印付き。どうも線引き本っていくら安くても避けたい。なんでかっていうと私がバンバン線を引くもんで邪魔になってしまうから。鉛筆で引くんで売りたくなった消せばよし!


北尾トロさんの本は初めて。ブログを最近はじめられたようなんでちょっと覗いてみようかな。杉並北尾堂の本は1冊持ってますが。こちらは線引きされてません。


▽一箱店主用に買う本も線引き本だけには気をつけなければ…。