制作余話

▽日曜に撮り貯めて紹介していないものがもう一つ本家にて続きます。


▽結局今日はミルクホールに寄れるような時間には起きられず。明日は別の用があるんで無理。まあ週末か週明けくらいは時間が取れそうなんでその時にでも。


▽最近ここ(または本家)を介して新たなコミュンケーションが見られるようになってきました。当然私自身とここを見て頂いている方とのコミュニケーションも楽しいんですが、ちったあ役に立ってるなあという実感は新たなコミュニケーションが生まれた時の方がより強く感じましてね。どうしても運営者と読者だけのコミュニケーションだけですと社交辞令も含まれると感じますし。この辺含めていろいろと言いたいことはありますがそれはまた機会のある時にでも。