制作余話-倦怠感

▽昨日の「制作余話」の訂正。森氏の制作していたドキュメンタリーの制作者は森氏、是枝氏以外は制作会社3社とフジテレビ。6回連続で憲法をテーマに撮る予定であった模様。「Qiuck Japan」の58号より。


▽早速「Qiuck Japan」の最新号を買ってきました。まだ先に「だもんで静岡おでん」と他に文庫1冊読んでからじっくり読もうと。加えて過去の連載分をまとめて読みたいと思ってるんですが「Qiuck Japan」置いてある図書館ってあったかな?日比谷図書館にあったような気がするが…。ここのところ「Qiuck Japan」お笑い中心になっていて、別に嫌いなジャンルではないんですが取り上げられている芸人がイマイチなような気がして読むのパスしてました。森氏の連載だけでも読んでおけば良かったかな。


森氏の連載と言えばスカパーの雑誌(というか番組表)でやってましたが3月号で終了。一部は「世界が完全に思考停止する前に」(角川書店)に載ってます。


▽じゃあこれからちょっと読むんでこの辺で。