制作余話-そいつは無理な相談だ!

▽やはり日付通りになることは無理でした。せっかく有休取って更新やら「不忍ブックストリート」の準備をしようと思っていたが、起きたのは午後4時。やっぱ疲れてるんですかね…。


▽4日続いた吉祥寺・三鷹散策記のあと何を本家の写真に使うか悩んでいた所、白山に出るといろいろ被写体があって助かる。まあ考えるより取り敢えず表に出てぶらぶらしたほうがいろいろと見つかるってもんで。フォトライフの使い方をマスターしたらこちらにも写真をアップしようかなと思い、こちら用の写真を何枚か。つうかただ単に本家でアップしづらいのでこちらに使う、というのが真相なんですけどね。


▽なんとか来週には追いついてやる!という意気込みは既に失せてしまいました。来週の夜、金曜にイベントがありまして、そちらに体力使いそうなんで。