制作余話-渇望

▽正直言いますと、本家はネタが枯渇。苦し紛れのエントリーでした。先週の好調はとても維持できなさそうです。



▽明日はイベント参加のため、本家・「おかわり」ともに更新できないかもしれません。さらに実際の日付とずれていくのかよ…。書きたいことは山ほどあるんですが何せ他にやらねばならんことがありすぎて。ちょうど職場の人手不足と繁忙期が重なってしまうというダブルパンチ。せめて3つ折りの財布では入らないくらいの札束を、管理ポスト銘柄買い集めて小銭稼ぎし、東京タワーからぶちまけられるようになれればいいんですが。元手がないからそんなことできませんがね。



▽つうことで明日に備えるためこの辺で