本家場外乱闘-在庫少なし

本家「Tagedieb」はこちらから
▽鴎外図書館に行った目的はCDを借りるため。谷根千地域はレンタルビデオ屋があまりなく、CDを置いてあってもろくなものがない。その一点だけは三鷹に住んでいた頃のほうが便利だった。TSUTAYAの店舗検索をすると23区の東側には店が少ない。上野の辺りに作ってくれないものだろうか。


借りたCDは

  • 『YOKO and The YOUNG Live』渚ようこ&ザ・ヤング
  • 『QUINTETO"NUEVO TANGO"』ASTOR PIAZZOLLA

▽かなり前に一度借りたときは、もっとCDがあったような。レンタル屋のように借りられたCDに札を掛けるわけではなく、ケースごと貸してくれるのは嬉しいんだが、他にどんなCDが置いてあるのか確認できないのはちょっと。



▽本は1冊も借りず。読む時間ありませんし。