制作余話-がやがや

▽日曜日、上野で「我家我家市」というフリーマーケットが行われていたようだが、一箱古本市の準備やらでそこまで足を延ばす気にはなれず。近場を少し散歩した程度。青空洋品店の前を通るとマネキン(というよりトルソーかな?)にシャツ。時間ができたら春物を見に行きますか。



▽早いとこ値札を完成させて、記入に取り掛かりたいが再度修正。これに結構時間を取られているような…。まあ記入にはそんな時間かからないからいいんですけど。相方がやる箱の装飾が間に合うのか?



▽なんと「ねんねこ屋」(http://www.nennekoya.com/)が一箱古本市に参戦。飛び入りのため、店先に置かれる箱はねんねこ屋の出す箱しかないようですが、猫関連本を出品するようなのでこれは真っ先行かねば!って店番が一番最初だったらどうすんべ…。



▽最近「不忍ブックストリート」の公式サイトの更新が行われていない。一瞬出た出品者リストも再アップされず。メールの返事(出品者自身による箱の紹介)が集まっていないのだろうか。私はすでに返信していて一度アップされたリストにもちゃんと載ってました。もうちょっとしっかり書いとけばよかったかなと今反省しているところ。