制作余話-砂地獄

▽最近入ったmixiを時間のないなかちょっといじったり。他の人が私のページに来た時のトップ画面に表示されるプロフィールを変更。この日記と本家ブログの紹介くらいしかしてなかったものを、まあいろいろとくだらない自己紹介を追加。

  • 好きな休日の過ごし方  代官山で投網、原宿で銃剣道
  • 好きな習いごと     ランバダ、ケチャ、流鏑馬、インディアカ
  • 好きなブランド     寅壱ベンクーガー

なんて書いてあります。


いくつかのコミュニティーにも参加。まあサークルみたいなものです。

参加したのはいいんですが、まだ何も書いたことがなく。ゴールデンウィークは引きこもってmixiでもするか?せめてプロフィール欄の写真くらいはアップしなければ…。


ちなみに私はこの日記と同じくnz00名義で参加しています。既に加入されている方、メッセージ送っていただければ幸い。返事や承認はすぐには出来ませんが。



▽一箱市に出す文庫・新書のみ値札つけ完了。値札は4パターンあるんですが、創作意欲が沸いてきまして(単に悪ふざけがしたいだけとも言える)さらにバリエーションを増やそうかなと。まあそれより先に箱の装飾しなければなりませんが相方が忙しいため手が付けられず。



▽すっかり書くのを忘れてましたが、この日記を以下のURLでアクセスするとブログ形式になります。
http://d2.hatena.ne.jp/nz00/
別にどうってことはないんですが一応。