制作余話-完全停止

▽この日の「今日のBGM」を書いてから、途中一箱古本市レポをはさんで、しばらく「おかわり編」の更新停止中。古本市の準備で忙しかったり、仕事で欠員補充をしたものの、速攻退職してしまったがために、いろいろとやることが多かったりというわけで、本家の更新だけで精一杯。本家のネタ探しの時間も何とかとれるという状況です。


一箱古本市のことは多少(多少というのは違うか?かなりの長文になってますから)書かなければならないと思って無理して書いたが未だ書き終えることができず。これは今月中にはなんとかする予定。


現在たまっているメールマガジンやら相変わらずの積ん読本やらの読むことを、あいてる時間に割いているので、まだしばらくは更新はお休みするかな…。