閉鎖嗜好症

うわっ1ヶ月以上間を空けてるし。当然市民権は剥奪されてましたね。それでもアクセス数が35000越えてるのはなぜ?単純計算で1日あたり100以上のページビューがあるとは。


たまに旧Tagediebをgooメールのメールボックスを確認にするために覗くんですが、あちらも50以上PV越えていたりする時もあったり。検索で引っかかってるだけだと思うんですけど。以上を考慮して現住所(seesaaブログ)へのアクセスがそれほどないが寂しいところ。


現住所もそういや1ヶ月更新してませんでしたね(まるで他人事にも聞こえましょうが投げやりになってるだけ)。まあ仕事が忙しかったのも理由の1つはあるんですが、最終更新した日に選挙の結果が出てから全然何もやる気も起きなかったのがもう1つの理由でもあり。ちょうど渋谷のイベントに出かけに行っていて、主催者の方と携帯から選挙の開票速報をチェックしていたんですが、はねたイベントの雰囲気を見事にぶち壊してくれる結果に。まあ選挙戦自体が「コップの中の闘争」でつまらんものでありましたがね。


まあそんな中、沈没船(また絶滅危惧種)から社民党の「国会の質問王」こと保坂展人氏が国会に復帰してくれたことが唯一の救いでしょうか。山本夜羽音氏(http://d.hatena.ne.jp/johanne/20050912)がこの件について触れてるんで参考に。