制作余話

→昨日「コメントがない…」ぼやいたら早速、退屈男さんからのコメントが。多謝。で本家だけではなくこちらもリンクに入れてくださってどうもどうも。

→今まで携帯のカメラで撮った画像のサイズは約60kb。現在デジカメでのサイズが100kbちょっと。10枚載せると1mbですか…。ちょっと重いかな?gooブログの容量の問題もあるんで現在どうしようか検討中。

→今日は有休にてちょっと早めに更新できました。過去のエントリーの投入時間を見ていただければわかると思いますが、こんな事してるから万年寝不足でクマが消えません。ってこれ含め3つブログやってますからねえ…。

→先ほど本家のアクセス数を確認したんですが激減してますがな。まあ平日ですからねえ。